新着記事

和田アキ子 活動休止の関ジャニ大倉への発言が物議

1日放送の『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子が関ジャニ∞・大倉忠義の活動休止について言及したことが波紋を呼んでいる。

先月29日、右耳の難聴と両耳の耳鳴りのため、一定期間活動を休止することを発表した大倉。
主な原因はストレスで、スポーツ紙によると「グループや個人での活動以外にも、後輩グループのプロデュースを務めることなど多忙を極めたことも影響した」と記されている。

そして、今月4日にフェスに呼ばれていることをなぜか語りつつ、「割と音楽関係者に多いんですけどまあストレスって言われると、この業界、ストレス持ってるよね?」と芸能人はストレスを抱えるものだと主張。

「大倉さんの何がわかるの」「大倉君が大げさってこと?」「ストレスなんてこの業界みんなあるとか言っててなんか気分悪かった」「ストレスをみんなと比べる必要ある?」「ストレスは人それぞれなのに」と反発。

こうした現状を知ってか知らずか、和田のデリカシーに欠ける発言にファンは「ストーカーされてる大倉氏は相当なストレスだよ和田アキ子をストーカーする人なんて居ないだろうから大倉氏のストレスなんて分からないよね」と皮肉も。

名指しは避けたものの、体調不良で舞台を降板した交際相手の広瀬アリスについて触れた。
和田は、そんな軽口が本人たちのストレスになっていることに気づいていないようだ、とリアルライブが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上芳雄 行列のできる相談所新MCに厳しい声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!