新着記事

千原ジュニア 鈴木拓から暴言を吐かれたことを暴露

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが5月29日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、酒癖の悪い後輩芸人の名前を挙げた。

この日の放送では、様々なお題のランキングを紹介。
その中で、「名字が鈴木の芸能人・有名人といえば?」との題目では、1位に元プロ野球選手・イチロー氏、2位に俳優の鈴木亮平、3位に鈴木福が選ばれたことを取り上げた。

スタジオ出演者のドランクドラゴン・鈴木拓は同ランキングで9位に入ったが、進行のジュニアから「でも、“鈴木の名字でいちばん酒癖の悪い人”では、1位ですよ」と暴露され、大慌て。

「えっ、俺そんなに酒癖悪いですか?」と尋ねると、ジュニアは「俺、この間、初めて飲みに誘われて。『こちらからどこでも馳せ参じますので』みたいな、めちゃくちゃ丁寧なお誘いのメールをくれたから、『こっちから行くよ』と言って、行った。そしたら、小1時間後ぐらいには、『おい、お前、早く金払って帰れよ!気分悪いんだよ』って」と、鈴木から浴びた暴言を明かした。

これに鈴木は「えっ、ジュニアさんにですか!?えー!それ俺ですか?」「後半は全く記憶がないんですよ」などと釈明。
ジュニアが「そうや。俺、それ全部、動画回してたから」と映像の証拠があることを打ち明けると、「最低だ.。本当ですか。今、すげぇ汗が出てきた。本当にすいません」と謝罪。

再びジュニアから「あなたの独壇場でしたよ」と突っ込まれていた。
動画という物的証拠を握られている以上、鈴木は宴席での振る舞いを改善したほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎賢人 主演実写版『キングダム』のポスターに酷評 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!