新着記事

松本人志 小山のおしゃれすぎるキャンプにツッコミ

2日に放送された「ダウンタウンDX」。
同番組に出演をしたNEWSの小山慶一郎さんのキャンプに、驚きの声が上がっています。

小山さんは趣味の一環としてキャンプを嗜んでいるそうで、自身のテーマとして「とにかくおしゃれなキャンプ」にこだわっているそう。
そのため、こだわりのアイテムを設営する時間が一番好きという小山さんは、この日も1つ40万円もする高級なテントを2つ設置したり、こだわりのおしゃれな照明を大量に持参するなどと、独特のキャンプの様子を披露していました。

こうした優雅な空間で贅沢なキャンプを楽しんでいる小山さんは、夕食にすき焼きを楽しむなど、一般的なキャンプでは考えられない豪華な時間を過ごしていました。
スタジオの松本人志さんはVTRの内容に、「トイレもあって、シャワーもあって、すき焼きも食べれて。家おれよ。家で全部出来るから!家の方がもっと明るいし」と、猛ツッコミ。

浜田雅功さんも、「大自然って言うてるけど、囲いの中におるからな〜」と指摘をし、スタジオの笑いを誘っていました。
「親にもしばらく帰ってこないかも」と言い残し、意気揚々と出ていったそうですが、「夜真っ暗で怖くて、朝逃げるように帰った」と、恐怖体験であったと明かしていました。

しかしながら、「ただ、おっさんが出てきただけだった」と、オチをつけスタジオの笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ を悩ませる松本伊代の「浪費グセ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!