新着記事

相葉雅紀 がベタ惚れ?小峠英二との家族ぐるみ交流

昨年末頃からお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との仲のよさを披露している嵐の相葉雅紀。

6月1日放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演した相葉は、休日のルーティーンに「読書」を挙げ、知り合いから本を勧められることはあるかと質問されると「小峠英二くん、いるじゃないですか。バイきんぐの。小峠さんとすごい仲よくて。小峠さんってああ見えてめちゃくちゃ本を高校生くらいから読んでて。どういうのがいいっていうので、最初は紹介してもらいました」とうれしそうに返答。

その後もツーリング、音楽フェス、酒を飲みに行ったりもすると、その蜜月ぶりを明かした。
小峠には「愛されるチカラ」があるようだが、愛されすぎるのも困りものだろう、とアサジョが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 が見せたドS恐怖とキツすぎる説教 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!