新着記事

上沼恵美子 「とりあえずビール」に大激論!!

タレントの上沼恵美子が6月5日、自身のレギュラー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演。

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と「とりあえずビール」を巡って大激論を交わした。

番組では居酒屋などで「とりあえずビール」と全員分を頼むおじさんをダサいと思う若者が増えていると紹介。

好きな飲み物を頼みたいという藤本に対して、「『乾杯』言うて隣の原西さんに渡して、『俺、スクリューください』言うてもろたらええねん」と譲らなかった。

これに対してネット上では、《これは恵美子に一票!》といった賛同の声もあったが、《フジモンに全面同意だわ》《好きなもの飲ませろ》《乾杯して飲まないで隣に渡すなら空っぽグラスのエア乾杯でいいじゃん》《恵美子の圧がすごい。お酒飲めない体質の人もいるのに》など反対の声が大勢を占めた。

若者の“ビール離れ”も指摘される今の時代においては、武田の提案のほうが今後の定番となるかもしれない?、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 BIGBOSSの薬物報道に激震走る!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!