新着記事

木下優樹菜 自身のYoutubeで”朴優樹菜”について告白

モデルでユーチューバーの木下優樹菜が6月15日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新し、長く噂されてきた在日韓国人説について「マジむかつく!」と言及した。

この日、木下は「『朴優樹菜』についてお話しします【ユキナの告白】」と題した動画をアップ。

冒頭から「深刻な表情作り中」とのテロップが付されたかと思えば、スタッフからの「朴優樹菜さん」との呼びかけに「誰が朴優樹菜だよ!」と返し、「アニョハセヨ~!」「パクユキナイムニダ~」などと明るい笑顔を見せた。

木下は、16年にわたって「勝手に言われてきた」という「木下優樹菜=在日韓国人説」なる噂について、「なんで私、否定しなかったかっていうと、なんか譲れないものがあって。優樹菜、マジで韓国人の女友達がいるの。本当に仲よかったし、今でも連絡取るし、いるのよ、友達が」と説明。

BTSやTWICEといった韓国のエンタメも大好きだという。

だからこそ、ネット上の噂に対し、「韓国人じゃないって否定することが、韓国の人にめちゃくちゃ失礼じゃない?別によくない?韓国の人にチョー失礼じゃん」と指摘。

また、スタッフからの「親族に韓国の方はいらっしゃいますか?」との質問に「いないです」「生粋の下町育ち、下町生まれの江戸っ子の木下優樹菜でございます」「THE東京」「誰も血が入ってない」などと回答。

そもそも“在日韓国人”との噂が浮上したキッカケは、木下が18歳のアパレルショップ店員時代に登場したファッション雑誌の存在だという。

「もともと字が汚かった」という木下は、雑誌に掲載される予定の名前を「テキトーに書いちゃったの」と説明。

「木」と「下」の字が雑にハネてしまい、雑誌サイドが勘違いして「朴優樹菜」と記載してしまったという。

過去には、ネット上の噂を信じ、彼女を在日韓国人だと信じ込んでいた韓国の食品メーカーから、CMにも起用されていたと振り返る木下。

今回の動画は「韓国大好き勢」を自称する彼女にとっては心苦しいものだったようだが、デマ情報の流布に終止符を打つことには成功したといえるだろう、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 “脱地上波”が進んでいる!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!