新着記事

HUNTER×HUNTER 声優が冨樫義博のSNSをフォローしない理由

一言つぶやくたびにウン十万を超える〝いいね〟がつく『HUNTER×HUNTER』の漫画家・冨樫義博のツイッター。

しかし、アニメ『HUNTER×HUNTER』の声優は彼のツイッターを〝フォローできなかった〟ようで、その理由が明かされてネット上で話題になっている。

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に6月19日、『【話題の冨樫先生を語る】「HUNTER×HUNTER」作者・冨樫義博先生に潘めぐみが続編を思わず猛アプローチ!?仲村宗悟が語る天才声優・関智一とは?【声優パーク】』というタイトルの動画が投稿された。

これは声優の関智一とお笑いコンビ『ぺこぱ』がMCをつとめるバラエティー番組『声優パーク建設計画メタバース部』のWEB限定動画で、ゲストとして仲村宗悟と潘めぐみが登場。

〝やらかしたこと〟を聞かれると、アニメ『HUNTER×HUNTER』で主人公のゴンを演じていた潘は、20秒くらい笑い続けるシーンがあったと切り出し、「途中で呼吸が切れたりして失敗して、収録を止めちゃったりした」と告白。

なお、現在はフォローしているようだ。

番組最後には「待ちわびています。どうぞよろしくお願いします」と頭を下げた潘、とまいじつが報じた。

HUNTER×HUNTER – Wikipedia

こちらもチェック!
今井翼 初主演映画の上映会で涙腺崩壊! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!