新着記事

HIKAKIN が“セブンのお菓子”大量買い!

聖人コメディアンでユーチューバーのHIKAKINが、またも信者から礼賛を浴びている。

6月22日、HIKAKINは『朝6時に禁断症状で六本木の路地裏であれを買う動画』なる動画を投稿。

あまりの美味しさに売り切れを危惧したため、早起きしてセブン-イレブンへ大量に買い出しに行こうと考えたそうだ。

ここで袋から取り出されたのは、セブン-イレブンがプライベートブランドで発売しているカップ入りスナック菓子「カリカリコーン」シリーズだった。

HIKAKINいわく、以前、大規模な撮影のケータリングに置いてあった同商品を食べたところ、一発で虜になったとのこと。

チーズとコンソメの2種類を6個ずつ買い、「手が汚れない」「気付いたら1カップいってる」などと大興奮でべた褒めしながら視聴者に勧めるのだった。

そもそも、過去には入手困難なゲーム機を金の力で買い占めるといったような、他の人に商品が行き届かなくなる買い方をしている動画も平気でアップしていたのだが、とまいじつが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
市原隼人 のバッキバキなカラダに黄色い歓声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!