新着記事

Snow Man 冠番組に疑問?謎のランキング企画

この日の『それスノ』はモデルの生見愛瑠をゲストに招き「夏に家族で行きたくない場所ランキング!それSnowManは理解できてますか?」という企画を展開。

SnowManは「女子が夏に家族で行きたくない場所」のトップ10を全て答えるゲームにチャレンジ。

最初にSnowManの目黒蓮は「これは絶対にない」と自信満々に「山」と答えた。

だが、「山」は「男性が行きたい場所」のトップ5に入っていたため、目黒は罰ゲームで動物マスクを被ることになってしまった。

スタジオでは「山」が不正解だと分かると「えー!」「なんで?」という声が上がった。

今回の収録に「お出かけ場所のスペシャリスト」という肩書でスタジオに呼ばれていた放送作家・野々村友紀子は「男性は行きたい場所かもしれないけど、女性目線でシンプルに選んだらよかった」と解説。

「わざわざ行きたくない場所をランキングする必要あるの?」「今の時代に男子と女子で分けるって意味あるの?」「なんのためのランキングなの?」と、スタッフの企画意図に嫌悪感を覚える人も多かったようだ。

奇をてらいすぎて意味不明になった、理解に苦しむ番組となってしまった、とリアルライブが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ 異例のグラビア掲載に感激! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!