新着記事

村重杏奈 心霊番組の恐怖体験を吹き飛ばした大バスト

7月11日放送の「口を揃えた怖い話★47都道府県最恐スポット&ついに映った!!スタジオ大パニック」が「マジで怖すぎる」「ガチでやばい」と話題になっている。

これは、心霊の専門家が口を揃えて挙げる最恐の心霊スポットを紹介するというもの。

100%心霊現象が起こるという東京のスタジオや、女子高生が木に刻んだ遺書、群馬県のダム湖にかかる橋などが紹介された。

多くの心霊スポットを取り上げる中、静岡県の廃ホテルは念を入れてしっかりと調査。

ある部屋に多くの霊が出ると聞き、あばれる君と元HKT48の村重杏奈がこの部屋で1泊し、何が起きるのか体験した。

すると「ドン」というラップ音や、少女の笑い声のような音を収録。

村重はそんな恐怖を吹き飛ばし、心霊番組を「台無し」にしてしまった。

村重の絶品バストを、霊も見たかったのか!、とアサ芸プラスが報じた。

村重杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU 初ツアーのチケット即完売も暗雲? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!