新着記事

飯島直子 元夫の“路チュー不倫”に限界か

番組MCでおなじみのタレント・松本明子、中山秀征、飯島直子が山梨・河口湖でキャンプを満喫する。

飯島は1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールとして芸能界デビュー。

私生活では1997年9月、TUBEのボーカル・前田亘輝と結婚するも“価値観の違い”を理由に2001年に離婚。

2012年12月、1歳年上の会社経営者男性との再婚を発表した。

そんな夫を飯島は甘やかし、「どんなに忙しくても、いってらっしゃいと、おやすみのキスを3回する」といった、ラブラブな夫婦生活を送っていたという。

しかし2019年10月、夫と舞台女優との“路チュー不倫”が『週刊女性』に報じられた。

記事には、夫が女性宅マンションを出入りする姿や、レストランを後にして指と指を絡ませた“恋人つなぎ”をするツーショットも掲載された。

同月、ニュースサイト『週刊女性PRIME』は2人の出会いについて、当時舞台女優として活躍していた女性に見ほれ、女性が勤務していたバーに通い始め、間もなくして親密な関係に発展したと報じた。

翌11月、『踊る!さんま御殿!!』に出演した飯島は、MC・明石家さんまから「まだバツ1?」とイジられると、「バツ1なんですよ。バツ2かと思った、自分」と返し、夫の不倫騒動を自虐。

だが、前出『女性セブン』によると飯島は夫の裏切りに深く傷付き、「夫の不倫を許すことができなかった」と報じた、とリアルライブが報じた。

飯島直子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大和田南那 が大人の魅力を発揮 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!