新着記事

岡井千聖 結婚していた!!藤本美貴の話に驚き

タレントの藤本美貴が7月12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

この日の動画では夫の「品川庄司」庄司智春とドライブしながらトークをする動画をアップ。

会いたいハロプロメンバーについてトークを展開するなかで、モーニング娘。

これには庄司も「岡井ちゃんもそうだね、俺も何回か共演してるから」と反応すると、藤本は「ママになってるからね、岡井ちゃんだって」と、岡井が現在は結婚していることを明かした。

庄司も岡井に会いに行くことに対して乗り気な姿勢を見せると、藤本は「住所聞いてみようかな」「なにしてんのかな。活動してんのかな?」と、岡井に本気で会いに行こうか検討している様子を見せていた。

岡井は芸能界引退からわずか1カ月で、あくまで一般人という立場であることを強調してYouTubeチャンネルを開設するも、たった1週間足らずでファンへの報告もないままチャンネルを削除。

何らかの圧力がかかり、そういった活動をできなかったという可能性もゼロではないはずだ。

しかしながら、芸能界を引退してすぐにYouTubeを始めたことを考えると、表舞台に立ちたいという欲も強いように思えるだけに、藤本のYouTubeチャンネルへの出演も実現するかもしれない?、とアサジョが報じた。

岡井千聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 “sweet”公式Twitterに登場し反響 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!