新着記事

にっぽんワチャチャ パフォーマンスがイヤらしすぎて…

6人組アイドルグループ「にっぽんワチャチャ」が、コアなアイドルファンの間で大ウケしている。

「NGなしアイドル」として知られ、リーダーの遠藤Nozomiは常々、「何でもやります。この一点のみ、どこのアイドルさんにも負けません」と明かしている。

7月30・31日に大阪府泉南市のタルイサザンビーチで行われたライブでは、白Tシャツに下半身の食い込みが激しい水着姿で登場。

ファンからは、そんな彼女たちのパフォーマンスに「イヤラしすぎる!生で見たけど今でもムラムラしてる」「みんな凄いヒップしてた。躍動感が凄くてハマる」「コンプライアンスとかどうなってんだって思うぐらい際どい」など、絶賛の声が相次いでいる。

アイドルライターも、もろ手を上げて称賛を惜しまない。

グループのコンセプトは、とにかく「目立つこと」だという、とアサ芸プラスが報じた。

にっぽんワチャチャ – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ など月曜カンテレ枠ドラマに起用できる訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!