新着記事

上原多香子 不倫報道と恋愛遍歴にジャニーズが激怒?

SPEEDの上原多香子が13日、再婚後初で4年ぶりとなる時代劇完全オリジナルミュージカル『GOHCAGO~御加護~』に回替わりでゲストとしてステージに登場。

上原は、お笑いタレント・ヒロシを完コピした「タカコです」を披露し、「今まで経験したことのない脇汗をかいています」「タカコです上原多香子、何してるの?って思った方、私も同じ思いです」などと自虐で笑いを誘い、翌14日に更新した自身のツイッターでも「どうか私のことだけは忘れてください」と自身をこき下ろした。

ジャニーズ激高か<共演NG?

また、同月のニュースサイト『デイリーニュースオンライン』では、「ジャニーズ側は他の出演者のスキャンダルによって、自分たちのタレントに迷惑がかかることをひどく嫌う」と報じ、ジャニーズ関係者をピリつかせたとしている。

さらに、同サイトは上原がかつてジャニーズタレントに“手を出した”過去にも触れ、2003年のNHK連続テレビ小説『てるてる家族』で共演した関ジャニ∞の元メンバー・錦戸亮との熱愛騒ぎや、2005年11月に『FRIDAY』が激写した当時、KAT-TUNだった赤西仁とのラブラブデートの“前科”を挙げ、「これだけジャニーズに迷惑をかけてしまいましたから、今後ジャニーズとの共演はまず難しい」と報じている。

また、「こうした動きが芸能界全体に波及していく」と、上原の今後の芸能生活を危惧した。

案の定、『のど自慢』の千秋楽を終えた上原は引退の危機にさらされ、実質的な芸能活動休止状態となる。

さらに2021年3月、一部ニュースサイトでは上原の芸能界復帰は絶望的とも報じられた。

冒頭のミュージカルには、苦楽を共にした元SPEEDの参議院議員・今井絵理子氏が客席に駆け付け、上原の復帰を見守った。

今後の芸能活動に注目が集まる中、ジャニーズとの共演は果たしてあるのだろうか、とリアルライブが報じた。

上原多香子 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 役作りで激変?ビジュアルが… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!