新着記事

熊谷麻音 「ひとり飲みを始めました。」

熊谷麻音、25歳、ひとり飲みを始めました。

青森県出身のB型です。

10歳からダーツをやっていて、18歳でプロになって7年目です。

ダーツをする人ってみんな大酒飲みだし、「負けたらテキーラを一気で飲む」みたいな文化があって、プロの試合中でもみんなベロベロですから。

まずは、梅干しサワーから少しずつ。

角打ちデビューの前日には、ビールを飲む練習をしてきました。

居酒屋にひとりで行くのって夢だったから、楽しかった~。

選んだお店は秋葉原のやきとん屋「元気」。

定食屋みたいですかね。

これまでは夜に遊んだことがなかったけど、ひとり飲みはハマりそう。

私、ご飯はすべて大好きだし、特に外で食べる料理って何でもおいしく感じちゃう派だから、どこに行っても、なんだったら川原でひとり浜焼きしても楽しめます。

そうそう、こないだは釣りに行って、黒鯛が釣れました。

捌いて料理にしているので、私のSNS見てね、とアサ芸プラスが報じた。

熊谷麻音👙グラドル×ダーツプロ🎯(@kumagai_mao)さん / Twitter

こちらもチェック!
山崎武司 池田貴族からの言葉に励まされた過去 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!