新着記事

橋下徹 出待ちもいる!?吉村洋文氏のモテっぷりを暴露!!

元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が8月13日配信の「NewsBar橋下」に出演し、現府知事・吉村洋文氏のモテっぷりを明かした。

この日、橋下氏は進行役のお笑い芸人・サバンナの高橋茂雄、今田耕司とともにお酒を飲みながらのトークを展開。

途中、橋下氏のイメージに関する話題になると、今田は同氏が世間の印象を悪くしているポイントとして「口の悪さ」を指摘し、より柔らかい言葉遣いや態度を見せるべきだとアドバイスした。

この指摘に苦笑いを浮かべた橋下氏は「これをしっかり反面教師として、僕みたいにやらないようにしてるのが、吉村大阪府知事ですよ」とし、「絶対、何を言われても『まぁまぁ、それはわかります』とか『そういうことはやめましょう』とか」と、すぐにカッカしない吉村知事の物腰の柔らかさを称えた。

新旧の大阪リーダー同士、仲がいいことでも知られ、読売テレビで遭遇した際も、ファンの出待ちが多いことを「絶対に番組とかで言わないでくださいね」と府知事からクギを刺されたというが、橋下氏は「いろんなところで言いまくるから」と返したという。

最近では、安倍晋三元首相の銃撃事件もあり、要人警備の見直しをしているというが、吉村知事の場合は「オープンにしてるんで、新幹線にファンが乗ってきちゃう」と暴露。

なんでも、吉村知事を敬愛するファン層は「見た限りは主婦層と、普通にちょっと若い人」だといい、これほどまでの追っかけファンを抱える政治家は「吉村さん以外にいないんじゃないですか?」と驚いたようだった。

アイドル級の人気は結構だが、いきなり抱きつかれてしまうほどの距離感には慎重になってほしいところである、とアサジョが報じた。

橋下徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
大黒摩季 “見るハラ見せハラ”への持論に称賛!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!