新着記事

磯村勇斗 “さわやか好青年”は偽りの姿だった!?

8月14日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」にVTR出演した磯村勇斗に安堵のため息が漏れているようだ。

この日の放送では、8月26日公開の映画「異動辞令は音楽隊!」で主役の成瀬司を演じる阿部寛と登場。

磯村は6月26日放送の「ボクらの時代」で結婚観を質問されると「一夫多妻にしたい」「いろんな磯村の血を残したい」と答えたことで、ネット上では「ただのオスで気持ち悪い」「好青年だと思ってたけど見方が変わった」「しゃべるとボロが出るタイプ」など、批判の声が続出。

その後、7月9日に行われた主演映画「ビリーバーズ」の公開記念舞台あいさつでは、映画の内容にちなんで「捨てられない欲は?」と質問され、「性欲って言ったらおもしろいと思うんですけど.やっぱり購買欲ですね」と話すも、ネット上では再度「笑えない」「おもしろくない」「狙いすぎ」といった批判が。

7月29日放送の「めざましテレビ」でも、前出映画の舞台あいさつ後のインタビューVTRの中で、映画の内容にちなみ、役者でなければどんな職業に就きたかったかと質問されると、主演の阿部は「刑事ですね」、共演者の高杉真宙は「レスキュー隊員になりたかったんですよ」と2人がイメージ通りの回答をする中、磯村は「マグロ釣って一攫千金。男のロマンですね」と回答、とアサジョが報じた。

磯村勇斗 – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN 8月14日の”事件”を振り返る.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!