新着記事

坂口杏里 と「分裂」夫の顔出しYouTube開設

元タレントの坂口杏里の夫でバー店長の進一さんが8月30日、自身のYouTubeチャンネル「オナベの進一」を開設。

結婚後に配信していた夫婦の共同チャンネルから独立したことを明かしている。

進一さんは顔出しで「進一個人のチャンネルです。結構いろんな声があって、ちゃんとやっていこうかなと」と個人のチャンネルを開設したことを報告し、今後は甥で店の副店長と一緒に動画を発信していくことを明かしている。

ネット上ではそんな2人に、「薬指に指輪はめてたけど、もう離婚でいいじゃん。いつまで夫婦間のゴタゴタネタで引っ張るんだ」「どうせ長くは続かないと思っていた。もう勝手にすればって感じだな」「結局、何がしたいのかな。復縁してもどうせまたモメるんだから、また騒動が起きる前に別れた方がいいと思う」などと呆れた声が広がっている。

お騒がせが絶えない坂口と進一さんだが、もはやここまでくると、せっかく応援していたファンも離れてしまいそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
24時間テレビ 感動ぶち壊しの演出に怒り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!