新着記事

Snow Man 冠番組、ダンスバトルが物議

SnowManとダンス最強芸能人チーム、全国高等学校ダンス部選手権で優勝経験のある山村国際高等学校ダンス部の3チームが、それぞれ9人ダンスで対決するという企画を行った。

対決では、全チームが課題曲4曲のダンスを披露後、TRFのSAMら4人の審査員が「ビジュアル」「構成」「エンターテインメント」「テクニック」「スペシャリティー」の観点からダンスを評価。

しかし、蓋を開けて見ると、高校ダンス部が367点、芸能人チームが368点。

この結果に対し、一部ネット上では「忖度」「出来レース」「ゲストの高校生に接待させてる番組」「高校生チームめっちゃ上手かったのに最下位はないわ」「芸能人持ち上げるために最下位にするの本当に酷い」という声が噴出。

技術的に優れたダンスを披露した高校生チームが最下位となったことに対する疑問の声が集まっていた。

分かりやすい基準があるわけではないダンスなだけに、賛否両論が集まってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
小嶋陽菜 妖艶チャイナドレスで魅せたスタイル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!