新着記事

インリン 自身の年齢をめぐり驚きの暴露

今回の放送は「平成バラエティーを生き抜いた女たちが大集合!」ということで、平成のテレビを彩った女性タレントたちが出演し、中でも元グラビア女優・インリンさんは4〜5年ぶりのテレビ出演ということで話題を集めています。

インリンさんといえば、言わずと知れた平成のグラビクイーンで、平成のバラエティ番組にひっぱりだこだった方。

現在は台湾で夫と子供と幸せに暮らしているというインリンさんですが、今回は平成のバラエティーに出演していた同世代の女性が大集合ということで、4〜5年ぶりのテレビ出演を決めたそう。

久しぶりの再会に思い出話に花が咲くかと思いきや、同世代のタレント・坂下千里子さんから「だってインリンさ、年下だったのに急に同い年になったから今びっくりしちゃった」と思わぬ暴露があり、スタジオは驚きに包まれていました。

対決番組で決勝まで上り詰めたインリンさんは、同じく決勝まで来ていた根本さんと「靴下を取り合い、先に靴下を両方失ったほうが負け」という企画をすることになったそう。

「バラエティ番組だから気楽に構えていた」といういインリンさんですが、根本さんは本気そのものだったそうで、なんと投げ飛ばされてあっという間にゲームセットしてしまったというのです、とQuick Timezが報じた。

インリン・オブ・ジョイトイ – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 過去にも小宮にアピール?本心を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!