新着記事

華原朋美 ソックリ?鈴木亜美の“娘の呼び方”

歌手でタレントの鈴木亜美が10月11日、自身のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新。

第3子が〝RSウイルス感染症〟で入院していたことを告白し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

鈴木は『【産後1ヶ月】出産から育児の近況を語らせてください!【振り返り】』と題した動画を公開。

8月15日に生まれた第3子の産後の様子について語った。

その中で、〝大事件〟が起きたとして、「実は姫が、出産3週間ちょっと経ったくらいから咳をしだして苦しそうにしてるんですよ、呼吸を」と告白。

続けて、「小児科行ったら大きい病院に行った方がいいと言われて。そうしたら〝RSウイルス感染症〟で風邪を引いてしまって。呼吸が止まっちゃったりとか、結構、命に関わることも多くて、すごく大変だったんですよ」と振り返り、「入院と聞いてショックで1日泣いていた」「体の半分なくなったような感じ」と当時の心境を明かした。

鈴木のYouTubeチャンネルは、妊娠してからすっかり〝ママさん日記〟に変わっている。

上の2人のお兄ちゃんが赤ちゃん返りしなければいいのだが、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 コメンテーターの意味がなくなる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!