新着記事

梶原雄太 の嫁が感動した引っ越し業者の仕事ぶり

お笑いコンビ・キングコングのカジサックこと梶原雄太が、10月23日に自身のYouTubeチャンネル「カジサックKAJISAC」を更新。

「【新居公開】カジザック家が新居にお引っ越ししました」というタイトルで動画を公開したカジサック。

マンションの住人が退去するタイミングでマンションサイドが大幅にリフォームを始め、そのタイミングを見て同じマンションの別の階に引っ越したのだとか。

動画の後半では今回の引っ越しは「アート引越センター」に頼んだと話し、その接客にヨメサックも感動。

ヨメサックは「いちばん初めに全員『○○です』と、ちゃんと自己紹介と挨拶をしてくださって」「スピードがとにかくすごく丁寧さと、もうほんとに押しピン一個まで丁寧に包んでくださったりとか」とベタ褒めしていた。

また、2020年6月28日には「【新居公開】引っ越すことになりました」、2019年9月15日にも「【サプライズ企画】引っ越します」という動画をアップ。

もはやカジサックは「引っ越し芸人」と呼べるかも?、とアサジョが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
堺正章 ブチギレてマイクを放り投げた怖い話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!