新着記事

嵐 売れないチケットを路上で配っていた過去

相葉雅紀に第1子となる息子が誕生して、嵐で二宮和也に続いて2人目のパパとなった。

ほかのメンバーは、櫻井翔が結婚1年で新婚生活を満喫中。

来春のNHK大河ドラマの初主演を控える松本潤、芸能活動を休止中の大野智は独身のままだ。

嵐はグループ活動に幕を下ろして2年がたつが、ジャニーズ事務所に所属するタレントの公式ファンクラブ「ジャニーズファミリークラブ」では、会員数がぶっちぎりでトップ。

嵐は今なお“プラチナチケット伝説”をキープしているが、若手時代は当然、集客力がなかった。

時代、相葉と二宮と松本と生田斗真で主役を演じた初ミュージカル「StandbyMe」が上演された。

全員が中学生のユニットに、ジャニー喜多川社長は期待を寄せた。

出演者たちは後日、チケットは事務所が事前に買い占めていたのではないかと推測した。

演者のモチベーションを下げまいと、タダ客の動員を見込んだジャニー氏の采配も、結果的には水泡に帰した。

しかし、嵐結成後にはしっかり回収、とリアルライブが報じた。

嵐 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
Travis Japan のBTS便乗商法に「恥ずかしい」の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!