新着記事

Travis Japan の秀才も…実はイジメられっ子

10月28日に、7人組グループ『TravisJapan』がジャニーズ事務所初となる全世界配信デビューを果たした。

なんでも、小学生の頃に見た目が気持ち悪いとイジメを受けており、「彼らと同じ学校に行きたくない」との理由から中学受験を志し、後の勉強好きに繋がったのだという。

さらに、ジャニーズ内でも特に顔がいいことで知られる『Hey!Say!JUMP』の山田涼介は、嫉妬を買ってイジメられている。

幼少期からサッカーが堪能だった山田は、地元のサッカークラブに入ったのち、小学生で『湘南ベルマーレ』のユースチームにも所属。

小5でジャニーズ事務所に合格すると、今度はジャニーズへの嫉妬からクラスでもいじめがスタート。

そのほか、大の『遊戯王』好きで知られる『SexyZone』の中島健人は、劇中キャラの海馬瀬人に憧れるあまり、小学生の頃に海馬の話し方や服装を真似ていたそう。

その目立ちたがり屋精神から、中学では学級委員に立候補したが、ある日突然クラスから無視を受けたと明かしている、とまいじつが報じた。

Travis Japan – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 が激変!DQN風ファッションに朝倉未来? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!