新着記事

香川照之 歌舞伎で“復帰”も…テレビ復帰を遠ざける

香川照之が大方の見方どおり、歌舞伎の舞台で芸能活動を実質再開させることが10月31日に発表された。

香川は、12月5日から東京・歌舞伎座で行われる13代目市川團十郎白猿襲名披露公演「十二月大歌舞伎」に歌舞伎役者の市川中車として出演する。

香川は今年8月下旬、3年前に起こしたとされる銀座のホステスへの性加害が一部で報じられ、所属事務所は報道内容を事実と認めるコメントを発表し、香川も金曜MCを務めていた朝の情報番組『THETIME,』で生謝罪。

しかしさらなる追撃報道があり、トヨタ自動車がCMの放送見合わせと年内での契約終了を発表したのを皮切りに続々とCMの放送中止、ネット広告の取り下げが起こり、『THETIME,』からも降板することに。

放送中だった出演ドラマ『六本木クラス』こそそのまま継続となったが、主人公のライバル役で出演予定だったTBS系日曜劇場『アトムの童』からは降板が決定し、表舞台から姿を消すことになった。

この13代目市川團十郎白猿襲名披露公演は、この11月に『十一月吉例顔見世大歌舞伎』が行われているものの、チケットが売れ残っているなど苦戦していると報じられており、12月の公演に香川が参加するのは「話題性の面で助けになる」という。

もっとも、だからといって“本格復帰”となるかというと微妙なところだという。

テレビ局関係者も「これで簡単に復帰となるほど甘い世界ではない」と言い切る。

11月18日には主演映画『宮松と山下』が予定どおり公開されるが。

当面は地道に歌舞伎で好演を重ねてV字回復の機運を高めていくしかなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ かわいいとセクシーを詰め込んだ写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!