新着記事

岸優太 『VS魂』出演シーンカット?

グループからの脱退が報じられてから初の放送で元気な姿を見せたが、一部シーンが大幅にカットされ、視聴者から怒りの声が上がっている。

ドラマ『PICU小児集中治療室』チームと魂チームから1人ずつが登場し、並べ替えクイズに臨んだ。

1回戦は風間俊介と高杉真宙が対戦。

岸が負けると魂チームに罰ゲームが与えられると伝え、闘争心をあおった。

岸が「ええ?」、『嵐』相葉雅紀が「なんすかそれ?」と混乱する中、飯尾は2戦目のテーマが米津玄師プロデュースの楽曲『パプリカ』の歌詞の順番を当てる問題と説明。

そのままゲームがスタートしたが、岸が歌詞を思い出しながら中尾らと言葉を交わすシーンなどは全カット。

岸が5番目のカードを置き、正解して安どの表情を見せ「コラボレーションで実は踊らさせていただいたことありまして、Foorinさんと」と口にしただけで、このゲームでの岸の出演シーンは終わってしまった。

岸の出演シーンが大幅にカットされ、岸のファンは激怒。

テレビで見られなくなるかもしれない岸なのだから、少しでも出演シーンを増やしてあげたいものだ、とまいじつが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
島田秀平 も驚いた!YouTuberが恩恵を受けた開運神社 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!