新着記事

ゆりやん アメリカ進出の時期は「風水で決定」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが11月15日、「ポップUP!」に生出演。

近い将来に海外進出することを明言した。

この日は負傷後初のテレビ生出演となった。

MCを務めるフジテレビの山崎夕貴アナから「今後の活動として2024年10月14日にアメリカ・ロサンゼルスを拠点に海外進出、というのを公言されてるんですよね」と聞かれたゆりやんは、「ありがとうございます」と返事。

さらに、共演していたお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴から「なんでその時期に行こうって思ったん?」と質問されると、ゆりやんは「なんか方角に詳しい専門の方がいらっしゃるんですけど」と切り出しつつ、その人にアメリカに行きたいことを明かしたところ、地図を広げて「アメリカはこっちなんで、2024年の10月がいちばんいいです」と風水に基づいてアドバイスされたことを明かした。

ゆりやんの海外進出の夢は今に始まったことではなく、19年にもアメリカの人気オーディション番組にプライベートで応募。

帰国後のインタビューでは小さい頃からアメリカ進出を考えていたと語り、そのきっかけは大好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」だったとか、とアサジョが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!
大西流星 ジャニーズ初のコスメプロデュースが実現 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!