新着記事

影山優佳 “W杯中継”で本田圭佑を無視?

12月2日早朝のサッカーワールドカップ・カタール大会のグループリーグ第3戦で、日本代表がスペイン代表に勝利して日本中が歓喜の渦に包まれている。

ABEMAの中継にゲスト出演した『日向坂46』の影山優佳が「勝利の女神」として名を上げているが、試合開始前に、解説を務めた本田圭佑をガン無視して話題になった。

試合前、本田は解説席から中継に臨み、ピッチ解説の槙野智章とともに試合の展望を語り合っていた。

東京のスタジオから、中山雅史らが本田に質問した。

日向坂での影山の決めゼリフは「あなたのハートにゲーゲンプレス、影山優佳」。

一方、本田も11月30日に配信したインスタグラムとYouTubeのライブで影山の印象を聞かれ、影山の博識ぶりを褒めつつ「なんでしたっけ、あいさつの仕方ゲーゲンプレス!すごいよね」と大笑いしていた。

影山のサッカー熱を知った本田がわざわざイジったものの、彼女は華麗にスルー。

視聴者からは影山をイジる声が続出している。

影山ファンは大喜びだった、とまいじつが報じた。

影山優佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 脱退説の裏付け証言?セルフ売り込み状態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!