新着記事

本田圭佑 が日向坂46メンバーを大絶賛!

元サッカー日本代表の本田圭佑が12月8日、自身のYouTubeチャンネルで「ワールドカップについて語る生配信」を実施。

サッカー好きで知られ、今回のワールドカップで一躍有名になった『日向坂46』影山優佳の印象について明かした。

趣味は各チームのフォーメーション及び戦術の分析だといい、中2のときにサッカー4級審判員の資格を取得するほどのサッカー好きだ。

サッカーワールドカップ・カタール大会では、スペイン戦のスコアを的中させて大きな話題になり、インスタグラムのフォロワーが40万人を突破するなど〝カゲちゃんバブル〟が起こっている。

そんな影山は、サッカーワールドカップ・カタール大会を中継した『ABEMA』で本田と共演。

本田は視聴者からの質問に答える形で、影山の印象について「『ゲーゲンプレス』聞いた時は、そんなアイドルおんのやとビックリしましたね。聞くところによると、確実に僕よりサッカーを見てるとかなんで」とコメント。

続けて「だいぶ謙虚にお話しされていましたけど、本当はもっとツッコんで話したいことあったんじゃないかな、と。でもそれを言うと『アイドルのくせに何偉そうにしゃべっとんねん』ってなるから、だいぶ遠慮して喋ってたなという印象を受けましたね」と話し、「サッカーは自分の考えをちゃんと述べるっていうのが1番大事。素人とか玄人とかあんまり関係ない」と語った、とまいじつが報じた。

本田圭佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉川晃司 舞いあがれ!の教官役で思い出すあのドラマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!