新着記事

ゆきぽよ ピンチ?久々動画更新にも心配の声続出の訳

先ごろ、親密男性の薬物に絡む逮捕が報じられ、今後の芸能活動に影を落としているギャル系タレントの“ゆきぽよ”木村有希 が2月19日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」に騒動後初となる動画を投稿。

同チャンネルの更新は騒動直前の1月17日以来。
久々の投稿に、コメント欄では〈待ってたよ~!〉〈また見れてうれしいなあ〉〈ずっと応援してます〉など、喜びの声が集まった一方、〈少し疲れてる気がしてすごく心配です〉〈肌カッサカサやないかい〉〈肌荒れがヤバイ。ストレス?〉と指摘する声もちらほら。

ゆきぽよは1月21日発売の「週刊文春」で、2019年に親密な関係にあった男性が、ゆきぽよ宅で法律違反の薬物を使用して逮捕されていたと報じられた。

テレビのほうは、2月16日放送の「ロンドンハーツ」、22日放送の「アイ・アム・冒険少年」、24日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演。

一見、報道の影響はないようだが、2月2日放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」では、「ゆきぽよのコメントがまったく使われてない」とネット上で話題になり、「ロンハー」前後に出演が決まっていた複数の番組をドタキャンしたとも一部で報じられた。

これからテレビ出演が激減することも考えられ、今後の活動が注目されるが、仮にキー局のテレビ出演がアウトになったとすると、YouTubeに活路を見出してくる可能性もありそうだとアサ芸プラスは報じた。

ゆきぽよ(Yuki Kimura) (@poyo_ngy) | Twitter

こちらもチェック!

藤原一裕 「ガキ使」ロケで骨折! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!