新着記事

吉岡里帆 あざとすぎ!VS魂出演

3月11日放送の『VS魂』に出演した女優の吉岡里帆。
同ゲームは、プレイヤーがサイコロを振り、コマを進ませてゴールを目指すというもの。
そんな中、吉岡は、「顔に出やすいので、冷静に、ミステリアスな感じでやりたい」と意気込んではいたものの、初手でドクロを出してしまうと「4」と申告。
しかし、動揺したのか、一瞬笑ったり、コマは自身の左手にあるはずなのに右に手を伸ばすなどやらかし、見破られてしまった。
このグダグダぶりに、あらためて、「ミステリアススイッチ入れます」と宣言した吉岡だったが、続いてドクロを出すと、思いっ切り顔をしかめ、タメ息。
「1」を申告したものの、これまたすぐに見破られてしまった。
この吉岡の言動に視聴者からは、「あざとすぎる」「こんなあざとい女だったとは知らなかった」などという驚きの声が上がった。
吉岡は2014年、『週刊プレイボーイ』のグラビアで話題沸騰。
さらに17年からオンエアされている日清『どん兵衛』のCMで、男たちのハートをワシづかみにした。
吉岡は、4月8日スタートの連ドラ『レンアイ漫画家』に出演する。
そんな本田は、先頃、都内で行われた『Schick極』の新CM発表会に出席。
CMで演じた理髪店店主の衣装であるネクタイとサスペンダー姿で登場した本田は、「英国紳士のようなきちっとした服装で、凄くかわいい」とご満悦。
男性のヒゲについては、「本人に似合っているか、似合っていないかが重要。整っていたり、プライドや自分らしさを詰め込んでいればいいと思います。放置されていると〝ん?〟と思います」と明かした。
さらに、〝ゲーマー〟としても知られている本田は、バラエティー番組の中で、「自粛生活は、引きこもりがちな私には苦にならないんです」と発言したこともあった。
去る3月16日、自身のインスタグラムを更新。
夏を先取りした麦わら帽子を着用した姿を公開した。
本田にまつわる、こんな逸話がある。
一方、3月15日に、自身のインスタグラムで学位記を手にしたはかま姿の写真を添えて卒業を報告したのは土屋太鳳だ。
土屋も芸能マスコミがやる〝あざとい女〟ランキングの常連だ。
3者3様、これからも彼女たちは〝あざとさ〟で男たちを惑わすに違いない。と週刊実話WEBが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
明日花キララ こんな顔だったっけ?最新画像に驚き。 | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!