新着記事

出川哲郎 業界引退?肉体関係強要黙認で批難殺到

4月4日、モデルで実業家のマリエのインスタライブでの発言が、大きな問題になっている。
今回、マリエは知人である男性とインスタライブを行い、彼に少しずつ促される形で当時の内容を具体的に語った。
その後、マリエは「肉体関係を持ってやる仕事なら、もういらないよって私は謝りに行ったんだよね」と、マネジャーと一緒に紳助氏と深い関係にあった制作会社に謝罪に行かされた、と暴露。
紳助氏は芸能界を引退しているが、出川はマリエのいうように現在、まさに大活躍中。
「ヨゴレ仕事のイメージが強いけど人気者」というキャラも手伝って、『フマキラー』ではゴキブリに扮して殺虫剤に恨み節を吐く演技が好評だったり、『ワイモバイル』での“バカボンのパパ”が「似合い過ぎ!」と大好評。
嫌われ男が一転して愛されおじさんとなっていた出川。
思わぬ告発に頭を抱えているのだろうかーー。と日刊大衆が報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本裕典 イメージ通りのクズ男っぷりを発揮。 | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!