新着記事

日向坂46 渡邉美穂にさんまツッコミの洗礼

日向坂46の渡邉美穂が4月13日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』にゲスト出演。
最近はソロでバラエティ番組に出演する機会も増え始めた渡邉だが、この日は共演ゲストにヒロミ、石原さとみなど豪華なメンツが揃い、最初の挨拶では緊張気味の様子を見せていたが、大御所芸人にツッコミを入れてもらうという爪痕を残せたことで、ファンからは安堵や喜びの声が寄せられている。
ただ、グループの冠番組『日向坂で会いましょう』や、出身県が同じ“埼玉トリオ”の金村美玖、丹生明里と週替わりのランダムでパーソナリティーを務めるラジオ番組『ベルクpresents日向坂46の余計な事までやりましょう』などでは、振り切った“ぶりっ子キャラ”で笑いを生んでいる。
また、冠番組内で実施された企画『アザトカワイくて何が悪いの?第2回ぶりっ子選手権!!』のネタ元である、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』にはすでに、メンバーの齊藤京子、佐々木美玲がゲスト出演しているため、渡邉にもオファーを望む声が寄せられている。
自身とグループの名前を広めるべく、さらなる躍進を期待したいところだ、とエンタMEGAが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
Snow Man 岩本デレデレ川口春奈「大好きです」 | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!