新着記事

フットボールアワー “コンビ愛”を感じたとファン感動

4月7日に、千原ジュニア、小藪一豊、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。
めずらしく「フット」の2人が仲良さそうにするシーンがあり、ファンの間で話題となった。
今回の動画『【禁断】大人のスケベトーク!小籔がスタッフに説教!』では、昔の性的体験談などを明かす展開に。
ジュニアが「テレクラとか行った?」とフットの2人に聞くと、後藤輝基は「いや、我々は行かなかったよなぁ?」と相方・岩尾望に同意を求める。
後藤は「僕は使用頻度が少ないんですけど、岩尾がスゴイ」と切り出し、「すごい観てるって言ってたやん。〝アレ〟喋ってよ」と岩尾にエピソードトークを求めた。
後藤は「俺、好きやねん」と言いながら思い出し笑いをするなど、岩尾のとあるエピソードが相当お気に入りの様子。
その岩尾のエピソードとは、VRゴーグルをつけたまま絶頂に達した時の行動。
この秀逸なたとえにジュニア、小藪は大爆笑。
後藤もお腹を抱えて大笑いし、「この話、好きなんですよ」と大絶賛するのだった。
ピンでの活動も多い2人だが、お互いのことをリスペクトしあっている良い関係性であるようだ、とまいじつが報じた。

フットボールアワー – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ モヤさまに出演するもブーイングの嵐 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!