新着記事

白洲迅 竹内渉との結婚報告にデキ婚?と指摘

4月30日に公式インスタグラムで結婚を報告した白洲迅。
お相手はグラビアをメインに活動している6歳上の竹内渉。

ネット上では「誰&誰?どっちも知らない」「白洲さんの年齢的には適齢期なんだろうけど、芸能界の立ち位置が確立されているとは言えない現状での結婚はダメでしょ」「めざましドラマの『めぐる。』とか『リコカツ』とかでやっと認知度が上がってたところなのに、売れないグラドルと結婚なんてイメージダウン」「SixTONESの松村北斗とか江口洋介に似てて好きだなぁって思ってたら結婚したからショック。しかも嫁がかなり脱いでて2度ショック」「きれいな人だけど、白洲さんがこういう女性を好きなんだとわかってガッカリ」など、2人の結婚を素直に祝福できない人が少なくないようだ。

ぜひとも、幸せなチームを築いてほしいものだ、とアサジョが報じた。

白洲迅 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 静岡にためらい非難囂々 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!