新着記事

竹内由恵 静岡にためらい非難囂々

何気ないひと言が、地方住民を一気に敵に回してしまうことになろうとは──。
元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵が4月27日放送のバラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演した時のことだ。

ところが、正体を現すひと言を発してしまう。
放送作家が苦笑する。

これには静岡県民のみならず、東京以外に住む視聴者もカチンときた様子で、「『ためらう』の意味が本気でわからないんですけど」「自分は静岡県民ではないけど、田舎住みとしては下に見られすぎてて心底不快です」「性悪女は静岡に来るな!大人しくタワマンにでも住んでろ!」など、不快感を露わにする声が大量に届いたのだとか。
そんな反発の声に、いつか真面目に答える必要があるのかも、とアサ芸プラスが報じた。

竹内由恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 ブームが再到来?ベストマザー賞受賞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!