新着記事

清原和博 元嫁意味深な投稿に疑問の声も

元プロ野球選手・清原和博の元妻でモデルの亜希が4月14日、自身のインスタグラムを更新。
亜希は、《おはようございます。今朝の東京は元気のない空模様です。本日52歳になり、気分を例えるならこれ【日の丸弁当】》とつづり、弁当の写真をアップ。
続けて、《数年前に出版した#お弁当が知ってる家族のおはなしでは、豪華幕内弁当よりのり弁と人生を語っていた私も、今や更に削ぎ落とされ、日の丸弁当に笑この先どこに行き着くのか自分でも不安になりますが、これが今の私です。笑》と、現在の心境を弁当に例えて伝えた。
亜希は翌日に投稿したインスタグラムで、《昨日は皆様にお腹いっぱいにしてもらって、もう感謝しかないです。これから先何かに迷ったり悩んだりした時またここに戻って来られるポストになりました。ありがとうございました》と、コメントを寄せたファンに感謝している。
亜希は2000年に清原と結婚し2人の男の子を出産したが、14年に離婚。
16年に清原が覚せい剤取締法違反で逮捕された後は、芸名を〝清原亜希〟から〝亜希〟に改名していた。
誕生日のお願いは、自分自身を奮い立たせるための〝きっかけ〟作りだったのかもしれない、とまいじつが報じた。

清原和博 – Wikipedia

こちらもチェック!
古市憲寿 お得意の直球も批判殺到の餌食に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!