新着記事

宮根誠司 に猛批判殺到!ク・ハラさん騒動で…

17日に放送された「土曜プレミアム・世界法廷ミステリー」。
実際の裁判映像や証言を手がかりにして、殺害現場に残された証拠などを元に事件の謎に迫る「世界法廷ミステリー」シリーズの第17弾。
実際に世界で起きたバスジャック事件や赤ちゃんの取り違え事件など、様々な事件が紹介されましたが、番組後半では主にアイドルグループ・KARAの元メンバー、ク・ハラさんの遺産争いについての内容が特集されていました。
2019年11月に韓国の自宅で遺体にて発見されたハラさん。
終始シリアスな内容となっていましたが、これらを紹介する番組MCがフリーアナウンサーの宮根誠司さんだったことから、ハラさんのファンの間では番組への猛批判がSNSで寄せられたのでした。
生前の2018年10月に「ミヤネ屋」でハラさんのニュースを紹介した宮根さん、『元交際相手がハラさんへ“2人の性行為を撮った動画をばらまく”と脅した』というニュースを紹介するフリップ上に「再生ボタン」があるのを見つけると、ニヤニヤしながらそのマークを何度も指で押すパフォーマンスを見せ、「動画は出ないの?」などとおどけていました。
視聴者からは
「女性をなんだと思ってんだこのおっさん。」
「宮根はハラちゃんに謝って欲しい。」
「許さない。」など、宮根アナの当時の言動や何事もなかったかのように今回番組出演していることについて、バッシングの声が大量に寄せられていました。
本人は“おふざけ”のつもりだったのかもしれませんが、実際に笑いごとでは済まされない程の声が上がっているため、今後の対応に注目したいです、とQuick Timezが報じた。

宮根誠司 – Wikipedia

こちらもチェック!
名探偵コナン ファンもうんざり寒い”実況” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!