新着記事

Perfume あ〜ちゃん元彼への復縁アピール?

音楽ユニット・Perfumeの西脇綾香が4月16日、ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~」の初回スタジオ収録と取材会に参加。
取材会では自身の恋愛観や理想のキスなどを告白した。
「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」は俳優と女優計8人が共同生活をしながら恋愛ドラマの撮影に挑み、その中で本当の恋に落ちるのかを追う恋愛リアリティショー。
恋を見守るスタジオメンバーである西脇綾香は司会者から“理想のキスシーン”について聞かれると「ファンの人と結婚したいんですよ。なので、ライブしている時にお客さんとしたいです」と衝撃の告白。
新スタジオメンバーとなったハリセンボンの近藤春菜も驚きを隠せず「何万人の前で?そいつ引きずり落とされるよ!」とツッコミ。
《サバンナ高橋はどうなった?》《そういえばあの人は芸能人だけどファンだったもんね》といった声も。
現在は良好な友達関係を築いていると言われている2人。
高橋の気持ち次第では復縁の可能性もある?、とアサジョが報じた。

Perfume – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 困憊で表情に異変が‥案ずる声集まる | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!