新着記事

ATSUSHI がEXILEへ完全復帰、出戻った理由

ダンス&ボーカルグループのEXILEが12月21日に東京ドームでクリスマスライブの最終公演を開催。

EXILEを卒業していたが、7月から期間限定でツアーに参加していたボーカルのATSUSHIが完全復活を宣言した。

ATSUSHIは20年11月2日をもってグループから卒業し、以降はソロ歌手として活動。

しかし、今年7月6日に福岡PayPayドームで始まったドームツアー「POWEROFWISH」から「コロナ禍で今の日本を元気にする力をもう一度EXILEとして届ける」という決意で限定復活していた。

この日、ATSUSHIはライブの終盤で「本日をもってEXILEに完全復活します」と宣言。

ネット上では、《デビュー当時から応援していました。完全復活は嬉しいニュースです》《ATSUSHIさんの声があってこそのEXILEという気持ちが強いので、完全復活は非常に嬉しいサプライズ》《LIVEに参戦してATSUSHIさんの生の声をきいてやはりEXILEには彼が必要なんだって確信しました》などATSUSHIの復帰については好意的な声が多数を占めた。

ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントだったようだ、とアサジョが報じた。

EXILE ATSUSHI – Wikipedia

こちらもチェック!
江藤愛 はノースキャンダルで株価高騰 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!