新着記事

近藤真彦 不倫報道に無期限自粛、内容が厳しすぎる?

歌手の近藤真彦さんがきょう30日をもって、ジャニーズ事務所を退所します。
近藤さんは20年11月の週刊文春による不倫報道をうけ、活動自粛を申し入れ、事務所側も「処分として当然の結論」などとしていました。
文春報道直後のワイドショー通信簿記事をみると、「近藤真彦、無期限自粛に加藤浩次『ライブまで自粛する必要ある?』本人は『家族に謝罪し、理解してもらった』とコメント」や、「近藤マッチ無期限自粛に『厳しすぎる』『妥当だ』街の声は二分!不倫を研究?している若狭弁護士『このケースはノスタルジアかな』」で紹介していました。
スッキリ通信簿記事では、近藤さんが、家族と話し合って謝罪し、理解してもらったというコメントを出したことを受け、番組キャスターのお笑いタレント、近藤春菜さんが「不倫報道の場合、家族の理解がすべてだと思う」としつつ、状況によっては活動を続けることで家族を傷つけることもあると指摘し、「真摯に出来事と向き合うことは大事」と活動自粛に理解を示していました。
今回の事務所による退所発表文には近藤さんのコメントも載っています、とテレビウォッチが報じた。

近藤真彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウォンビン 【韓流四天王】本当に43歳!?現在の容姿に驚愕! | キニナルONLINE

最新記事

必見!