新着記事

堂本剛 事務所退所?海外進出?噂の真相とは

コンビを組む相方の堂本光一が6月2日にソロアルバムをリリースし、同月から6年ぶりのソロコンサートツアーを予定するなど、急激に「ソロ色」を強めていることも退所説がささやかれる原因になっているようだ。
また、先月24日に放送されたラジオ番組『堂本剛とFashion&MusicBook』では、剛の“海外進出”を予感させる出来事があった。
ENDRECHERIの音楽性はファンクがベースになっており、以前からファンの間でファンク系の同ラジオにリクエストを送ろうという呼びかけがあった。
Funkatopiaでは、ファンク界の重鎮であるブーツィー・コリンズや、イギリスのジャミロクワイなどがインタビューに応じており、ファンク系メディアとして現地の音楽ファンも一目置いている。
もし同メディアでENDRECHERIがプッシュされるようなことがあれば、剛がジャニーズ史上初めて海外進出を成功させる可能性が出てくる。
しかし、本当にファンク系ミュージシャンとして剛が海外進出するとなると、ジャニーズの管理の厳しさがネックになってくる。
本気でやるなら日本でのレギュラー番組なども捨てて、アメリカで勝負という展開もあり得るが、それもジャニーズ所属のままならおそらく不可能だろう。
当の剛は「なんのこっちゃわからないですけど」と若干困惑しているようだったが、それでも「これだけ興奮してくださるんであれば嬉しい。いい方法でつながれるように、ちょっといろんな人に相談してみようと思います」と“海外進出”に前向きな様子だった、とエンタMEGAが報じた。

堂本剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 大胆な濡れ場にも果敢に挑戦か!? | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!