新着記事

中川翔子 顔の変貌にビックリ!リモートで真っ白に…

タレントの中川翔子が5月6日、情報番組「ひるおび!」にリモート出演。
容姿があまりにも“変貌”していたため、ファンから驚きの声が上がっている。
この日番組では、5日に札幌で開催された東京五輪のマラソンテスト大会「マラソンフェスティバル2021」の模様をリポート。
大会実行委員会がスタッフ770人を動員して沿道観戦を控えるよう呼びかけたことを紹介した。
視聴者からはこれに「その通り!」「やっぱり不安だよね」などと共感の声が上がったわけだが、一方でリモート出演した中川の顔が驚くほど真っ白に映っていたため、ファンから驚きの声が続出。
ネット上では「しょこたん顔面が化粧で真っ白すぎ。誰かと思ったよw」「中川翔子もいい年齢になったな。厚化粧しないとテレビには耐えられないのかな」「しょこたん、熱弁してたけどメイクが気になってぜんぜん話が入ってこなかった」などといった指摘が上がりまくったのだ。
「リモート出演ということでカメラ映えを意識したのかもしれませんが、ハレーションを起こすほどの顔面メイクで、せっかくの持論も台無しになってしまったようです。もともと色白で36歳にしてはまだまだ美肌だけに、そこまで気を使う必要もないと思えるのですが」力み過ぎたのか、とアサ芸プラスが報じた。

しぶとい中川翔子🌙⭐️さん (@shoko55mmts) / Twitter

こちらもチェック!
東京03 角田「まめ夫」で株爆上がり中!ラップも上手い | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!