新着記事

中川翔子 が路上のマナー違反に苦言も・・・

11月21日、タレントの中川翔子が自身のツイッターを更新。

街中でのマナー違反について私見を述べた。

このつぶやきが、多くの人に共感され、わずか1日で5700以上もの「いいね!」がついた。

ネット上では《わかる。自分のカバンの中にでも出せば、と思う》《本当にそう思う。目撃するのも不快だし、うっかり踏みそうになるのも危ない》《あのツバなんなの?何で飲み込まずに吐くの?》など共感の声が続出。

ほかにも《歩き煙草もむりです》《道にゴミ捨てる人、むりです》《ガムはくひともむりです。靴で踏んだ時の最悪な感じが、、》など、ほかのマナー違反を提言する人も続出した。

今回は無難なところで共感を得られたようだ、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹脇まりな マタニティ動画で妊娠芸能人とのコラボ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!