新着記事

山田裕貴 自己分析に世間が思い出すSNSブチギレ事件

俳優の山田裕貴が12月18日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」に出演。

恋愛トークで盛り上がった。

弘中綾香アナから「あまりいい恋愛をしてこなかったんですか?」と質問された山田は、「いえ、お相手は素敵な方ばっかりなんですけど、僕がゆがんでるのかな」「愛情の感覚がちょっと変わってる」と恋愛が上手くいかなかった理由を自身の独特な恋愛観にあると分析。

その後、出演者の田中みな実が彼女役を演じ、「今日弘中ちゃんと凄くおいしいお店に行ってきたの」と伝えるも、山田は「よかったね」と答えるのみ。

田中もそこから話を広げようと奮闘するも、山田は苦笑いを浮かべて「いいねえ」とつぶやくだけで会話は盛り上がらず、最終的には山田が「きついっすね」と音を上げてしまった。

山田本人も自覚しているようだが、確かに相性がいい女性はなかなか見つからないかもしれない、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん に屈辱的な仕打ち?紅白の選曲が波紋 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!