新着記事

鈴木砂羽 退所の原因?土下座強要騒動の真相は

女優の鈴木砂羽が7月31日、自身のSNSを更新し、同日付けで長年所属していた芸能事務所「ホリプロ」を退所したことを報告した。
鈴木は、《関係者各位、皆さまへ。この度、私鈴木砂羽は、28年間お世話になりましたホリプロを7月31日付けで退所する運びになりましたことをご報告申し上げます》と報告。
退社を決断した理由については、《数年前から自身の今後の活動について思うことがあり、今回、更新時期であったこと、また、来年迎えます50歳を一区切りに、新たなステージに向けてこのような決断をさせていただくことになりました》と説明した。
17年9月、鈴木が主演を務め、演出も手掛けた舞台「結婚の条件」で出演が予定されていた女優2人が、初日を迎える直前に降板していた騒動。その理由として降板した女優たちは、鈴木に土下座を強要されたことなどを訴えていた。
しかし、舞台のプロデューサーは鈴木が土下座を強要したことを否定。
鈴木は集まった報道陣に対応し、「私は全く土下座させたことはございません。そこははっきり否定させていただきます」と真っ向から否定していた。
翌月、公の場に登場した鈴木は「いろいろとお騒がせしました。身をもって潔白を証明したい気持ちはいっぱいですが、今回のことですごく勉強になった」とコメント。
「後に出演者から聞いたところによると、鈴木は〝シロ〟。所属事務所はもっと力を入れて鈴木を守りにいくべきだった。なのに鈴木1人が〝集中砲火〟を受けるハメに。あのおかげでかなりメンタルは鍛えられたはず」。
独立後の活動が注目される、とリアルライブが報じた。

鈴木砂羽(@bombon_sawa) • Instagram

こちらもチェック!
篠原涼子 市村正親とは4年前から離婚準備? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!