新着記事

古田新太 勝地涼に泥酔キスエピソード

俳優・勝地涼が、10月10日放送の「行列のできる法律相談所SP」に出演。
「スゴい人」として俳優・古田新太を挙げ、突然キスされたことがあることを告白した。

古田について、“自分の体の半分は古田でできている”と思っているぐらい尊敬しているという勝地。
「怖いんですけどね、いっぱい泣かされているし」としながら、古田のいいところは「はっきり言ってくれる」ところだそうだ。

そんな古田だが、勝地は「突然、キスとかしてくるんですよ」と衝撃告白。
「タクシーで2人きりになってて、酔っぱらってて、『お前はすごい頑張ってるぞ』って言って、だんだん肩やって、俺もなんか『はい』って、キスされて、みたいな時間が続くんですよ、チュッ、チュッ」と告白。

MCの明石家さんまが「やめてくださいって」と笑うと、勝地は「でも分かんないですけど、さっきまで怒ってた人が優しくしてくると。分かんないけど、イイヤって思って。運転手さんも超気まずかったと思うんですよ」と当時の心境を明かし、スタジオを笑わせた。
男性にモテる男は、女性にもモテるということもあるのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

古田新太 – Wikipedia

こちらもチェック!
May J. ガンプラ製作“悪戦苦闘5時間”で見せた素顔 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!