新着記事

鈴木砂羽 10歳年下俳優夫のW不倫を察知?

俳優の水谷豊が主演の人気ドラマシリーズ『相棒』の新シリーズ『相棒season21』の第1話が、12日に放送。

水谷の相棒役で俳優・寺脇康文演じる亀山と、その妻を演じる女優・鈴木砂羽のやりとりに注目が集まった。

鈴木は、1994年公開の映画『愛の新世界』で主演デビュー。

同映画は日本映画初のヘアヌードで話題にもなり、同作品で名だたる賞を総なめにすると一躍、人気女優の座を勝ち取った。

私生活では2011年10月、10歳年下の俳優・吉川純広と結婚。

離婚前の同年6月、『女性セブン』では夫妻の別居と吉川の”W不倫“疑惑を報じている。

夫妻は、舞台共演がきっかけで交際に発展。

また2014年当時、鈴木が出演していたNHKの連続テレビ小説『まれ』の撮影が一段落した春頃、夫妻はそれまで住んでいたマンションから新居へ引っ越し、さらに同年5月には夫妻水入らずで沖縄・宮古島へ行った矢先だとも伝えた。

記事では「芸能関係者」による証言が掲載され、「去年の秋くらいからですかね。吉川さんは少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優と不倫を始めた」と暴露。

最後に「今回の件はいづれキチンとこちらからお伝えするので、どうか変な勘ぐりこじつけ妄想記事に惑わされないで欲しい」とくぎを刺し、今後改めてこの件について対応することを伝えた、とリアルライブが報じた。

鈴木砂羽 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 「規定量の2倍飲んだ」痩せ薬を服用し悲劇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!