新着記事

水谷豊 本当はオールバックにしたくない?

水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ『相棒season21』が10月12日に放送され、初回の平均世帯視聴率が17.3%だったことがわかった。

同作は、警視庁の「特命係」に所属している杉下右京が、彼の下についた「相棒」と共に活躍していく刑事ドラマ。

今シーズンは、寺脇康文演じる初代相棒・亀山薫が約14年ぶりに5代目として復活。

長らく4代目相棒を務めた反町隆史のラストシーズンとなった『相棒season20』の初回視聴率15.2%を上回る幸先のいいスタートとなった。

寺脇の再登場に、ネット上では「初期からの相棒ファンとしては、右京さんと薫ちゃんのコンビをまた見られることができて素直に嬉しい」「亀山復活も、久しぶり会う同僚感があって面白かったし、長くやっているからこそできる演出だし、こうやって復帰するのもありだなと感じた」「さすが寺脇さん、一瞬で“あぁ、薫ちゃんだ!”ってなりました」といったコメントが飛び交い、相棒ファンは感慨深かったようだ。

しかし、久しぶりに『相棒』を見た人たちは、2人の再会シーンとは別なところにも目が行ってしまったようだ。

22年続いた『相棒』シリーズ。

時の流れを感じさせながらフィナーレへと向かっていくのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

水谷豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ の“キャンプ場設営”に疑問 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!