新着記事

おぼん・こぼん 相棒出演で演技に称賛の声

11月16日放送の人気ドラマ『相棒』に、ベテランお笑いコンビ『おぼん・こぼん』がゲスト出演を果たした。

杉下右京、亀山薫は元お笑い芸人の男・伊藤真琴が殺された事件を捜査。

伊藤が漫才をしている過去の動画を見ながら3人が話し込んでいるところに「おぼん・こぼん」が「おっはよー!」とおなじみの白いスーツで登場した。

おぼんは映像を見て「あれー、懐かしいね。これ、ネクラじゃない」と指さした。

おぼんは「昔からね、芸人の死にざまは野垂れ死にだって言われたのよ」と人差し指を上げながら力説。

「ほう、ネクラらしいというのはどういうことでしょう?」との問いに、「皮肉屋で憎まれ口ばかりたたくから、他の芸人さんからも毛嫌いされてたのよ!」と説いた。

「それじゃ、お先でございます」と本番に臨んだ2人の出演シーンは実に2分超。

そのほとんどで「おぼん・こぼん」は杉下を差し置いて喋り続けていた。

視聴者は塙よりも「おぼん・こぼん」の演技の方が数段上だと絶賛している。

塙は両師匠をぜひ見習ってほしい、とまいじつが報じた。

おぼん・こぼん – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 クロちゃんに暴言、視聴者の間で話題に。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!